fc2ブログ

「吹部!」赤澤竜也


吹部!吹部!
(2013/08/06)
赤澤竜也

商品詳細を見る

☆☆☆+
内容(「BOOK」データベースより)
お気楽弱小吹奏楽部に新しくやってきた変人顧問“ミタセン”。超個性的なメンバー揃いのダメダメ吹部を立て直し、1年で全国大会出場、なんて豪語してるけど…そんなの無理に決まってるってば!全国500万人の吹奏楽ファンに贈る、心が元気になる青春ノベル。
あんなにダメダメすぎる部員が指導者によって変わっていく。
中学高校の頃ってたしかに指導者の力大きいよね
どんどんすてきに頑張る子たちになっていく。
ミタセンのキャラもあり得ないけどウケる。あるのか?
やたら強引かと思えば、引きこもっちゃったり、凄いおぼっちゃまで・・でも天才。
でも全国大会に出るようなチームを育てる先生って、どこも熱いんだろうな。
気持ちのいい小説でした。


関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント